犬服Twins chuchu~ツインズ チュチュ~

犬服ハンドメイド☆Twins chuchuの新作や お客様のワンちゃんのご紹介をしています。
バルーンワンピースを普通のワンピースの形で作って欲しいと

またまたリクエストを頂きました♪
resize11759.jpg 


resize11760.jpg 

resize11761.jpg

そして新作も作っていないのに

またまた新しい生地を注文!

どんどん生地のコレクター化しております?!(笑)

resize11762.jpg 


resize11763.jpg


resize11764.jpg
そろそろ、新作に取り掛かろうと思っていた矢先

事情があって、捨てられていたチワワちゃんを預かる事になりました!

このチワワちゃん、体に障害があり

目を離せない状態です。

合間を見て新作に取り掛かりますので

もう少しお時間下さい。

気になる生地がありましたらご連絡下さい!

ただ、縫い縫いして頂いてる方が25日から5日間

旅行に行かれますので

15日までにご注文していただいた分に関しては
順次、製作出来ますが

16日以降のご注文は出来上がりが来月になってしまいますので

お急ぎのお客さまはお早めに~♪


お天気が良い、日中は暑くて

ワンコにとっては(人間もですが・・)お出かけが辛いですね?!

暑さに弱いうちの2チー(←寒さにも弱い)のお散歩・お出かけ用に

以前、フード付きで作成したのですが

夏バージョンで新作を作りました!

って、フード無しにしただけですが。。。 汗
CIMG2022.jpg 
リブはどんなカラーにしてもOKな生地です♪

この生地はサラッとしているので

余りにも暑い日は「水」に濡らしてから着せてクールダウン!

水に濡らしても、ベタベタしないのでオススメです。

また、普段のお散歩では「虫よけスプレー」を吹きかけて

「虫除け着」としてもGoodだと思います♪


暑くなって来て作成意欲も薄れて来てますが

注文した生地がと届きました!

どの生地もスムース地で伸縮性がありTシャツのような厚みです。
roltuku.jpg 



ha-to.jpg 


ginngamu1.jpg

まだ、生地の組み合わせやデザインすら決まってないのですが

入荷した生地だけで組み合わせると・・

こんな感じでしょうか?
kumiawase.jpg 
ショップに出すには、もう少し時間がかかるかと思いますので

気になる生地がありましたらご連絡下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
先日アップしたバルーンワンピースを試着してみました♪

なかなかモデルをしてくれないチェリーですが

バルーンワンピースはすんなり着てくれました♪
resize10964.jpg 


resize10963.jpg 



resize10962.jpg
とっても可愛いです

少し落ち着いたらバルーンワンピースのインナーも作る予定です。

インナーがあれば、寒い日でも安心ですからね!


今週末には新作をアップしようと思っていたのですが

バルーンワンピース用の生地が遅れてます。

なので、新作のアップは来週になりそうです(汗)


お袖つきTシャツ・ボーダー柄です。
resize10965.jpg

袖のプリントで柔らかいイメージになったり


ヤンチャぽくなったり・・

こちらも来週いっしょにアップします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

新作情報です☆

ミニカー柄がとっても可愛い生地です♪

女の子用・・ワンピース
resize10679.jpg

男の子用・・定番の迷彩柄のパンツを組み合わせてつなぎ
resize10682.jpg


どちらのデザイン(組み合わせ)でショップに出すか思案中の試作品
IMG_9466.jpg

夜に写真を撮ると色が変わります。。。

上着の色は紫なんですが、上手く色が出てません(涙)


IMG_9475.jpg
これから暑くなってくるので、やっぱり上着は涼しげな色の方が

暑苦しくなくて良いかなぁー?なんて思ってます!


後は、急に暖かく(暑く)なって来たので

急遽、パーカー仕様を変更して

ラグランTシャツを作成中~!

パーカーって、可愛いんですが

ワンちゃんにとっては暑いですからね~?!



