犬服Twins chuchu~ツインズ チュチュ~

犬服ハンドメイド☆Twins chuchuの新作や お客様のワンちゃんのご紹介をしています。
ようやく猛暑だった今年の夏も終わりを告げ

秋の気配が近づいて来ましたね♪

8月半ばから新作に取りかかっていましたが

今年の夏にすっかりおデブさんになった我が家の2チー達!

春に使用していた型紙が合わず、、、、(涙)

型紙から作り直していたのですが・・・

気になり始めたら止まらない性格!

もっと着せやすく!モット動きやすく!と

こだわって型紙の改良や試作品を重ねて

ようやく納得出来る型紙が出来ました♪

そんな訳で(←言い訳です・・汗)ようやく新作が出来ました!


ボーダーROCK(スムースニット)
resize0156.jpg

resize0142.jpg 



ピーススカル(ストレッチミニ裏毛)
resize11101.jpg 



resize10950.jpg


resize0145.jpg 



ROCKロゴ(天笠ニット)
resize0153.jpg 


resize0154.jpg 


ロックテースト(スムースニット)
resize11123.jpg 



resize0133.jpg 


インナーブラウス
resize11130.jpg 


お手持ちのお洋服に合わせると・・・
resize11132.jpg 
お気に入りの生地がありましたら

デザイン等はご相談下さい♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
