犬服Twins chuchu~ツインズ チュチュ~

犬服ハンドメイド☆Twins chuchuの新作や お客様のワンちゃんのご紹介をしています。
少しづつ寒さが近づいて来てるようですが

今週から日中も寒くなるようですね~?!

手をつけていない生地もあるのですが

可愛いフリース生地が届いたので

早速、新作を作りました♪

スマイリーフェイス柄です。

思ったいたより、絵柄が大きくて

小さいワンコには、、、と思っていましたが
resize0374.jpg 


着せて見ると・・・

可愛い~♪
resize0368.jpg 
相変わらずの体型ですが・・・汗



resize0371.jpg
柄出しも女の子は出来るだけピンクが見立つように

男の子はピンクを少なめに・・

但し、サイズや生地の残り具合により難しくなりそうです。。。

ショップに出すのは24日(日)に予定してます♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
