犬服Twins chuchu~ツインズ チュチュ~

犬服ハンドメイド☆Twins chuchuの新作や お客様のワンちゃんのご紹介をしています。

あれだけ暑かった今年の夏・・・

ウソのように寒くなって来ましたね?!

みなさん、体調はいかがでしょうか?

私は先週から、咳だけですが

久しぶりに風邪をひいたようです(汗)

我が家の2チーは元気なのですが

朝、ガスファンヒーターのカチカチカチッの音で

ヒーター前に集合~!


チワワって寒さにこんなにも弱かった?と思うくらい

コタツをつけると、コタツから離れません!

ふらっと立ち寄ったお店で暖かそうな生地を見つけました!

表は大きめの水玉が可愛くて、裏はボア素材のリバーシブル
resize0732.jpg

カフェマットを作ってみました♪
resize0728.jpg 
意図して裏地はつけずに作ったので
カフェマットとしても、使えますし

ベッドの敷き物や上掛けとしてもお使い出来ると思います。

こちらは、ハート柄がキュートなキルティング地です
resize0733.jpg

裏地は、オールシーズン使えるように・・

可愛いホヌ柄を合わせてみました♪
resize0734.jpg 

resize0735.jpg 


・・・で、我が家の超寒がりの2チーの為に
resize0739.jpg 



resize0740.jpg
ぬくぬくのお洋服を作りました♪

前ボタンにしようかと悩みましたが

ボタンは寝た時に当たると痛いかな?と思って

いつも通りの被り式です!


早速、モデルさんに着てもらいました!
resize0722.jpg 

resize0723.jpg 


フードを被ると・・
resize0725.jpg 
いつもの事ながら、やる気無しのモデルでスミマセン(涙)




今回、モデルをしていないジョニー君は余裕でチラ見してます(笑)
resize0726.jpg 
重ね着しても大丈夫なように

少し大きめに仕上げました!

これで、真冬のお出かけも大丈夫かな?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
