犬服Twins chuchu~ツインズ チュチュ~

犬服ハンドメイド☆Twins chuchuの新作や お客様のワンちゃんのご紹介をしています。
本日、届いた生地など紹介します♪

寒さ対策にオススメ生地はこちら・・

ウラ毛起毛ニット生地/ボーダー
resize0946.jpg

裏も暖かです♪
resize0947.jpg 


フリース生地   ハート柄
resize0941.jpg


キルトニット  ノルディック柄
resize0944.jpg


ウール混ニット
resize0942.jpg 
アーガイルの織り方です
織りにラメが入ってすごくステキ!
中肉で横伸びでテンションは低いです
少し渋めの色ですが、仕立てるとおしゃれな1枚になると思います



ダンボールニット
resize0953.jpg



裏起毛ニット・・うす手のトレーナーのような感じです
resize0949.jpg



裏起毛ニット・・うす手のトレーナーのような感じです
resize0958.jpg
これは1枚でトレーナーでも良い感じですが

こんな組み合わせにすると、お出かけ着になります
resize0964.jpg



こちらもアラン風シャーリングニットをお出かけ着に・・
resize0960.jpg 

室内撮りで、色合いに若干違いがあると思います。。。スミマセン!

お気に入りや

気になる生地がありましたら

ご連絡下さい。

明日から、新作の製作にかかりますが

ショップに出すのは来週になりそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
