犬服Twins chuchu~ツインズ チュチュ~

犬服ハンドメイド☆Twins chuchuの新作や お客様のワンちゃんのご紹介をしています。

新作情報です☆

ミニカー柄がとっても可愛い生地です♪

女の子用・・ワンピース
resize10679.jpg

男の子用・・定番の迷彩柄のパンツを組み合わせてつなぎ
resize10682.jpg


どちらのデザイン(組み合わせ)でショップに出すか思案中の試作品
IMG_9466.jpg

夜に写真を撮ると色が変わります。。。

上着の色は紫なんですが、上手く色が出てません(涙)


IMG_9475.jpg
これから暑くなってくるので、やっぱり上着は涼しげな色の方が

暑苦しくなくて良いかなぁー?なんて思ってます!


後は、急に暖かく(暑く)なって来たので

急遽、パーカー仕様を変更して

ラグランTシャツを作成中~!

パーカーって、可愛いんですが

ワンちゃんにとっては暑いですからね~?!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
