犬服Twins chuchu~ツインズ チュチュ~

犬服ハンドメイド☆Twins chuchuの新作や お客様のワンちゃんのご紹介をしています。
私事ではありますが、

東日本大震災後、季節的にも暖かくなり

お洋服の需要もなくなりつつあった5月末頃から

父の容態が悪くなり7月に他界いたしました。

その後もバタバタと所用が続く中

お仕事も始めた為

ショップも気になりつつも、中々重い身体腰を上げられずにいましたが

以前から、オーダー商品をご紹介頂いていたサロン様に

お洋服を置かせて頂く事になりました。

宇治市に在る『犬の美容室ちりぷる』さんです
resize2547.jpg

土日以外はワンちゃんの無料送迎をされています。

話題のマイクロバブルシャワーや嬉しい単品メニューも有ります♪
resize2549.jpg 


主に既製サイズの商品を置かせて頂きます♪
resize2548.jpg 

只今、新作の製作に取り掛かかりつつ

個別にご注文頂いていたお洋服も製作中です。

まだ、注文した生地がすべて届いて無いので

揃いましたら生地の写真だけでも先にアップします。

お楽しみに~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
