犬服Twins chuchu~ツインズ チュチュ~

犬服ハンドメイド☆Twins chuchuの新作や お客様のワンちゃんのご紹介をしています。
先日アップしたバルーンワンピースを試着してみました♪

なかなかモデルをしてくれないチェリーですが

バルーンワンピースはすんなり着てくれました♪
resize10964.jpg 


resize10963.jpg 



resize10962.jpg
とっても可愛いです

少し落ち着いたらバルーンワンピースのインナーも作る予定です。

インナーがあれば、寒い日でも安心ですからね!


今週末には新作をアップしようと思っていたのですが

バルーンワンピース用の生地が遅れてます。

なので、新作のアップは来週になりそうです(汗)


お袖つきTシャツ・ボーダー柄です。
resize10965.jpg

袖のプリントで柔らかいイメージになったり


ヤンチャぽくなったり・・

こちらも来週いっしょにアップします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
