犬服Twins chuchu~ツインズ チュチュ~

犬服ハンドメイド☆Twins chuchuの新作や お客様のワンちゃんのご紹介をしています。
お天気が良い、日中は暑くて

ワンコにとっては(人間もですが・・)お出かけが辛いですね?!

暑さに弱いうちの2チー(←寒さにも弱い)のお散歩・お出かけ用に

以前、フード付きで作成したのですが

夏バージョンで新作を作りました!

って、フード無しにしただけですが。。。 汗
CIMG2022.jpg 
リブはどんなカラーにしてもOKな生地です♪

この生地はサラッとしているので

余りにも暑い日は「水」に濡らしてから着せてクールダウン!

水に濡らしても、ベタベタしないのでオススメです。

また、普段のお散歩では「虫よけスプレー」を吹きかけて

「虫除け着」としてもGoodだと思います♪


暑くなって来て作成意欲も薄れて来てますが

注文した生地がと届きました!

どの生地もスムース地で伸縮性がありTシャツのような厚みです。
roltuku.jpg 



ha-to.jpg 


ginngamu1.jpg

まだ、生地の組み合わせやデザインすら決まってないのですが

入荷した生地だけで組み合わせると・・

こんな感じでしょうか?
kumiawase.jpg 
ショップに出すには、もう少し時間がかかるかと思いますので

気になる生地がありましたらご連絡下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
