犬服Twins chuchu~ツインズ チュチュ~

犬服ハンドメイド☆Twins chuchuの新作や お客様のワンちゃんのご紹介をしています。
新年のごあいさつの際、カートオープンを5日に告知してましたが

気がつけば・・バタバタしている間に11日! (汗)

遅くなりましたが、一部カートオープンしました。

今年、初の新作です。

スカル柄のトレーナー地にとってもキュートなタータンチェックを組み合わせてみました。
resize1429.jpg


resize1431.jpg
合わせて新作もアップしましたので、お時間のある方は覗きに来て下さいませ~♪
まだ、新作が全品出来ていないのですが

出来上がった分だけご紹介します!

ボーダーパーカー
resize1022.jpg
写真を撮ると左の紫の色が青っぽく映ってしまいます。

とっても綺麗な紫です。。


こちらはフリース地のスター柄パーカー
resize1017.jpg


こちらもフリース地 ベージュ水玉パーカー
resize1030.jpg
お袖とフードの周りは、もふもふのボア地を使いました。
resize1029.jpg
実際は写真のお色より、少し薄いカラーです。



こちらは手触りのとっても良いボア地 クローバー柄パーカー
resize1027.jpg

現在のところ、これだけですが

明後日には後2点?くらいは出来上がると思います。

私、個人的にボーダーパーカーがお気に入りです。

なので、最近仕入れてみた『ラインストーンワッペン』でデコってみました♪


(携帯電話で撮ったので画像が悪くてスミマセン。。)
resize1032.jpg

生地の柄だけでも可愛いのですが

こうしてデコるとオリジナルの1枚になります♪

本当は、ショップで販売したいのですが

単価が上がってしまう事と

在庫を持たないといけなくなるので思案中です。



*新作は金曜日にはショップにアップする予定です!
本日、届いた生地など紹介します♪

寒さ対策にオススメ生地はこちら・・

ウラ毛起毛ニット生地/ボーダー
resize0946.jpg

裏も暖かです♪
resize0947.jpg 


フリース生地   ハート柄
resize0941.jpg


キルトニット  ノルディック柄
resize0944.jpg


ウール混ニット
resize0942.jpg 
アーガイルの織り方です
織りにラメが入ってすごくステキ!
中肉で横伸びでテンションは低いです
少し渋めの色ですが、仕立てるとおしゃれな1枚になると思います



ダンボールニット
resize0953.jpg



裏起毛ニット・・うす手のトレーナーのような感じです
resize0949.jpg



裏起毛ニット・・うす手のトレーナーのような感じです
resize0958.jpg
これは1枚でトレーナーでも良い感じですが

こんな組み合わせにすると、お出かけ着になります
resize0964.jpg



こちらもアラン風シャーリングニットをお出かけ着に・・
resize0960.jpg 

室内撮りで、色合いに若干違いがあると思います。。。スミマセン!

お気に入りや

気になる生地がありましたら

ご連絡下さい。

明日から、新作の製作にかかりますが

ショップに出すのは来週になりそうです。
少しづつ寒さが近づいて来てるようですが

今週から日中も寒くなるようですね~?!

手をつけていない生地もあるのですが

可愛いフリース生地が届いたので

早速、新作を作りました♪

スマイリーフェイス柄です。

思ったいたより、絵柄が大きくて

小さいワンコには、、、と思っていましたが
resize0374.jpg 


着せて見ると・・・

可愛い~♪
resize0368.jpg 
相変わらずの体型ですが・・・汗



resize0371.jpg
柄出しも女の子は出来るだけピンクが見立つように

男の子はピンクを少なめに・・

但し、サイズや生地の残り具合により難しくなりそうです。。。

ショップに出すのは24日(日)に予定してます♪

10月も半ば・・・

日中は、お天気が良ければ汗ばむ陽気ですが

朝晩は涼しくなって来ましたね♪

これからはお出かけの季節!

お陰様でご注文も沢山、頂きありがとうございます。

ただ注文分をこなしていて・・・

新作、、、

それもハロウィンバージョンのお洋服の新作の製作が遅れてしまいました。。。



何作かデザインを変えて作りましたが

ショップには、こちらのデザインで・・
resize0353.jpg 



お色は2色
resize0357.jpg 
ただ、オレンジの方の生地は残り僅かです(汗)



最初のデザインを我が家のモデルさんに着て貰いました♪
resize0284.jpg 
あっ!体型は気にしないで下さい。。。。


近々、スマイル柄のとって可愛いフリースの新作もアップします♪
